中国 / 香港 / マカオ / 台湾 / 日本 / 韓国 モンゴル / フィリピン / タイ / ラオス カンボジア / ベトナム / マレーシア インドネシア / シンガポール / ブルネイ バングラディシュ / インド / スリランカ ネパール / パキスタン / ウズベキスタン カザフスタン / ジョージア
アメリカ / カナダ / メキシコ ハワイ / グアム
ブラジル / チリ
オーストラリア / ニュージーランド
UAE / トルコ / カタール バーレーン / ヨルダンイスラエル クウェート / オマーン
ロシア / フランス / アルバニア チェコ / ドイツ / ギリシャ ハンガリー / アイルランド イタリア / マルタ / ポルトガル ルーマニア / スペイン オランダ / イギリス
ガーナ / 南アフリカ / コンゴ民主共和国 / レソト / モザンビーク / タンザニア / エジプト
学校様ご相談窓口
法人様ご相談窓口
端末のSIMロック解除がされていないので、端末をご購入のキャリアへロック解除のご連絡をお願いします。
SIMを装着し”再起動”することによって自動的に設定が行なわれます。ただし格安SIM(UQmobile/Y!mobile/mineo/IIJmio等)をお使いいただいている方は、プロファイルの削除が必要な場合がございますのでご注意ください。[設定]⇨[一般]⇨[VPNとデバイス管理]にAPN構成プロファイルがありましたら、削除してください。